So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバーグ弁当。

息子弁当はハンバーグ。話は変わるけど・・・・
お世話になってる火災保険の担当者のオジサンは電話連絡もなく突然やってくる。
そして、「息子さん〇〇大学なんですってね」と話してきたんだけど、
誰から聞いたのか?誰と勘違いしてるのか?まったく違うんですけど。。。。

111.216.96.17-1390264937.jpg

息子が高校入学の時も更新手続きのためオジサンが来て
「息子さん〇〇高校の〇〇部なんですってね」と言われたことがあったの。
それも、まったく違うんですけど。このオジサンどこで聞いて誰と勘違いしてるのか?
面倒なので「違いますよ」と言って流したんだけど。
噂好きの女性は多いけど、こんなオジサンもいるのね。

111.216.96.17-1390264966.jpg

よく、わかんないんだニャ。

1389691752340.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ゆっこ

そういえば 夫が職場で入らされた?教弘保険も 入学祝とか 節目節目でもらえたんだって!
でも その時の事務員によって 請求してくれない時があるので うちは出生祝いすらもらいそびれ・・・
お坊ちゃまな夫は「別にいいよ」私は「いや、よくない」と請求したけど 期限切れだった。 結局 その会社は倒産し 外資系に吸収された。

その点 おしゃべりでも とんちんかんでも おまぬけでも?呼べば飛んで来てくれる人に入りたいわ、保険^^
by ゆっこ (2014-01-21 16:21) 

みいこ

息子さん、大学決まったんですね!
おめでとうございます。。。新しい旅立ちですね。
よかった!よかった!
こういうお話は、微妙に聞けなくて、気になっていました。
もう1度!おめでとうございまーす。^^
by みいこ (2014-01-21 16:28) 

みいこ

ゆっこさん
火災保険のオジサンは火災保険の説明より、どこで誰に聞いたのか?
ぜんぜん違う話をしてきます。きっと、他人の個人情報を色んなとこで
勝手に変えて話してるんだろうな・・・・と思うとゾっとします。

せっかく保険に入ったのに頂けるものが頂けない!なんて残念だわ~
これは事務員の責任?いや~ん。やっぱり倒産したのね。。。
自分のしたことは自分に良い事も悪い事もかえってくるからね^^;
誠意をもって真面目に行動するのみ!!
by みいこ (2014-01-21 17:59) 

みいこ

みいこさん
そのオジサンはズバズバぜんぜん違うことを平気で言ってくるので
私だから流してるけど、この時期、そんなことを言われたらイラッとする
ご家庭も多いのでは?と思っちゃう。
ありがとうございます。息子は推薦で11月に決まりました。
今は大学から出された課題に追われ毎月いろいろ提出してますよ。
遊ばせないように?次々に課題が出され大変そうだけど、これも入学前の
試練だ!笑 受験生の皆も怪我や体調には気をつけて乗り切ってほしいわ。
by みいこ (2014-01-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。