So-net無料ブログ作成
検索選択

おもいきってケノン購入。

暑いですね!が挨拶となってた数日前とは違い過ごしやすく散歩が楽しい。
テケテケ散歩。街はハロウィン色?

1378782822038.jpg

ブログをみてると右わきにチラチラでてる
通常価格11800円が1500円お得なキャンペーン
1500円で両ひざ下脱毛ができるらしい。。。。

1379987351585.jpg

脱毛とかエステとか一度も行ったことがなかったので興味はあったんだけど
やっぱりね!6分間の脱毛フラッシュ。。。6分間じゃ両足なんてムリよね。
片足の、ほんの一部のみなのよね。定期的に通うためのキャンペーンなのよね。
もちろん今後は利用しません(笑)みなさんは?どうされてますか?

1379996538944.jpg

それで気になってた これ買ってみたの。←かなり おもいきってみました^^
自宅で?できる脱毛器?←もっと調べてから購入しましょう。

1380147820850.jpg

ケノン・・・・ほんとに効果があるのかしら。。。
不安と期待がグルグルだけど自分でためさないと分らないもんね。
効果がなかったら(; ̄Д ̄) ちっ。

1380147835351.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

ひでぷに

ちょっとコメするのがシャイなオイラには恥ずいかも...(;^_^A アセアセ・・・
私ね、今は何もしてないの・・・だけど昔はフォームで脱毛したりしてたのよ。
TBCとかメンズエステに興味はあるんだけど、高くて行けないわ...
(自分で書いててキモッ!)
ケノンって、驚きの価格ですねぇ!
これで効果が無かったら...(>_<)
で、もし効果的だったら、自分にレンタルして下さい!
(青春時代が蘇っちゃうかも^^;)
by ひでぷに (2013-09-26 09:54) 

yucoco

うふ、今日の午前中クリニック行ってきました(笑)
膝下、肘下、脇のみですけど。。。
ケノンとあまりお値段変わらないかも。
半年前から通って、今5回中の3回目です。
すっごいネットで調べたので今なら詳しいです。って遅い?(汗)
効果あると良いですね♪
by yucoco (2013-09-26 15:15) 

yyucoco

追伸、ちなみに、ミュゼはキャンペーン時600円で、無制限でした。
ただ、医療レーザーではないので怖いのと、3~4年かかる、というのと、
キャンペーン外の箇所を入れると
費用が結局すごいことになるので
やめました。^^;
サロンに通うには根気と、キャンペーン探しを
きちんとしないとダメそうですね。
by yyucoco (2013-09-26 15:21) 

みいこ

ひでぷにさん
いや~ん。聞いた私が悪うございましたわっ( ̄Д ̄;;
男性でもツルツルの人いますよね?
あれって絶対にクリニックで脱毛してると思うんだけど・・・・。。。。
オシャレのためなのかしら?個人的にはボーボーの男らしい人が好き♡
うん!効果あったら絶対に教えるわ!
でもね・・・・・なんだか期待できなそうな嫌な予感もするんだけどね(゚ー゚;A
定期的に使わないとハッキリ分らないもんね。
身をもって体験したいと思います、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

by みいこ (2013-09-26 16:19) 

みいこ

年とってくると、毛があまり生えなくなりました―!

若い頃は、毛抜きで、頑張って抜いていましたよ~。
今は、便利なものはあるんですね!スゴイ!
by みいこ (2013-09-26 16:24) 

みいこ

yucocoさん
そうですよね。 yucocoさんに聞けば良かったわ~。
なんか情報も多くて面倒になってしまって勢いでケノン買っちまったわ^^;
キャンペンも色々あって初心者の私にはトンチンカンよ。
通うのも面倒だし本当に予約がとれるのかも不安だったりと信頼できないかも?今こうして行ってる方の体験&情報は参考になるわ(^∇^)
どうですか?3回目!効果&満足感は、どうでしょう?
ぜひ^^教えて下さいませ。情報とアドバイスどうぞヨロシクっ。。。。

by みいこ (2013-09-26 16:29) 

みいこ

みいこさん
ほんと?年齢とともに生えなくなるの?うぉぉぉ←ウレシイ雄叫び。
視力が悪いから毛抜きだと集中力と体力、気力が必要だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
その前に倒れそうだけど。。。。

みいこさん・・・・・まだ、これが効果あるのか?謎なんですよ。
かなりの回数を使わないと効果は実感できないんじゃないかしら?
それでも実感できたら^^いいけど・・・・効果なかったらウリャ~暴れるわよ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!←こうならないことを願う。。。。
by みいこ (2013-09-26 16:35) 

ebichan

美容は永遠のテーマ。

その点食と似ているかもしれません。

みいこさん、相変わらずスマートですね~♪♪
by ebichan (2013-09-26 17:12) 

はちぶー

沖縄みいこさんと同じく~
年取ると、いつの間にか擦り切れてなくなりあとは生えないわ!
代りに私の場合膝に脂肪が…ギャ
by はちぶー (2013-09-26 18:51) 

yucoco

度々お邪魔します(笑)
余計なお世話と思いつつ、情報第二段でございます^^;
効果、満足感はやっぱり抜群っ!!
今年の夏はすっごい楽でした(笑)
肌もつるつるになってきてるのよん♪
今度はシミが目立つ・・・?(爆)
エステサロンに行ってる友達もいるけれど、やっぱり楽にはなってるらしいです。
ただ永久なのかどうかは・・・・???
たぶんそのために、何年も何十回も通わなければならないのでしょうね。
私はちなみに、スキンクリニックの新宿店に行ってます。
キャンペーンがすごいので、他のクリニックよりも破格の値段!!
HPもしよかったら見てみてね。
あとね、他にも興味ある方が読まれていると思うので(笑)
ひとつだけ・・・
ここより更に安いところがあったのだけれど、毎回診察料みたいのが
かかるらしく・・・
もし行かれる方はそのへんも確認をされた方がよろしそうです。。。^^;
みいこさんのケノン効果、お待ちしてます^^
自分で持っていれば、全身出来ちゃうものね♪
by yucoco (2013-09-26 21:58) 

みいこ

ebichanさん
毛は永遠のテーマ?笑
髪の毛が薄くなりカツラをかぶってた義父((-_-。)
ムダ毛がボーボーなのも女性のばあい困るけど男性は薄くても濃くても
いいわよね~←勝手な考え?
「食」は体をつくり健康にも影響しますよね。
美味しく頂ける毎日に感謝だわ。。。
by みいこ (2013-09-26 22:27) 

みいこ

はちぶーさん
生えないの?足の毛なんか生えない方がいい!絶対に(゚∇゚*)
そんな日がくるのね♡
私達 息子だから毛の心配はないけど女子の母親は色々と大変みたい。
部活で足がだせないとか水泳部やバレリーナで毛の処理に困ってたわ。
息子は毛深くてボーボーです。きゃっ(。-_-。)ポッ←男っていいな~

早めに診察行って下さいね。そして適切な治療をして下さい。
お大事にね。
by みいこ (2013-09-26 22:35) 

みいこ

yucocoさん
情報どうもありがとう。
3回目で効果&満足感があるのは素晴らしいわ。
教えて頂いたとこのHPみたわ^^シミもやってるのね。実は顔中シミよ。
そして大きな大きなシミがあって、どう頑張っても隠せません。
このシミも一緒に相談してみようかと思ったわ。
とれるものなら(。>0<。)とりたいっ。
それとね、いつも思うんだけどメーク落としは何がいいのかしら?
日焼け止めや、リキットファンデ使うとイマイチ落ちてる気がしないの。
それがクスミや肌に影響してるのもあると感じてるんだけど満足いくメーク落としに未だ出会いませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
質問&相談者になっちゃって、ごめんね(笑)情報 感謝です!
by みいこ (2013-09-26 22:53) 

yucoco

チャット状態?(笑)
そうなのよっ!!シミっ!!(爆)
脱毛が善良的だから、シミもお安く??なんて思ってみたりして^^;
でも、これこそあって、ないようなお値段みたいです。。。
知り合いは、顔面一回取り放題1万円、という皮膚科に行ってます。(笑)
吉祥寺の方で、しかも10日間お化粧が出来ない、というので(私ムリ あはは・・・)
詳しい場所は聞いてないのだけれど、聞いてみたい時は言ってねん^^

私も、一年中日焼け止めプラス夏用のリキッドファンデを使っているので
結構がちがちかも・・・こわっ
メイク落としはあまりこだわってないのだけれど、
ずっと・・・たぶん二年くらい・・・DOVEのオイル泡です。
ダブル洗顔で。。。
そっか、そこ気にしてなかったわ・・・今さら・・・??こわっ×2(笑)

いえいえ感謝だなんて・・・こういう話は大事よね、楽しいし♪
いつでもwelcomeですねん^^
by yucoco (2013-09-26 23:14) 

みいこ

yucoco さん
ありがとう^^教えて頂けるとホントにホントに助かります。
yucoco さんスゴイわ!HPに価格も説明もシッカリのってて善良的だと
感じましたよ。シミも一般のとこだと高いし化粧ができない期間があったりと日常生活に支障があるものね。←大袈裟?でも私もムリ。
そんなこんなで、のばしのばしにしてたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、ここなら少し遠くても電車賃だして行くわ!

同じく私も一年中日焼け止めプラス夏用のリキッドファンデ。
リキットでシミかくすようにメークしてます^^;
だから肌にはよくないんだと思うのよね。
メーク落としも満足感がないから結構ヤバイ状態なの。
DOVEのオイル泡使ってるのね。教えて頂けると嬉しいわ。
あなたが美容の神様にみえます。感謝♡ありがと~う。
by みいこ (2013-09-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。