So-net無料ブログ作成
検索選択

豚しゃぶサラダ。

おはようございます。
映らなくなったテレビを放置して約1ヵ月?やっと(‐^▽^‐)なおしました。
基盤と画面がダメらしく新しいの買ったほうが早いんじゃない?って感じだったけど
買った時に5年保証がついてたらしく、保障期間内だったことで無料でなおせました。
よかった・・・・このまま放置しなくて。。。

182.169.247.91-1379905681.jpg

豚しゃぶサラダで朝食。
野菜をモリモリ食べましょう。

182.169.247.91-1379905642.jpg

おふたりさんは こんな感じ。
ぬぼ~っ・・・・・としてます。

182.169.247.91-1380021847.jpg

182.169.247.91-1380021874.jpg

182.169.247.91-1380021924.jpg

182.169.247.91-1380021949.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

NO NAME

うちも夕べはコレでした!
大量に残されてので、今朝は照り焼き弁当に変身させました!

モジャさんは この高さでも「よっこいしょ」って手をついてから
確実に登ってくるのね・・・みいこさん、面倒み甲斐があるわね^^
by NO NAME (2013-09-25 10:07) 

ゆっこ

Σ(・∀・|||)ゲッ!! ↑ 奈々氏のゴンベさん?になってる!
失礼しました(;^ω^)
by ゆっこ (2013-09-25 10:13) 

yucoco

豚しゃぶサラダ・・・好きです^^
お肉と一緒だと野菜もたくさん食べられますね。。。

テレビ、うちも私と息子たちは見ないけれど、
次男は、見たいものは全部スマホで見てます^^;
今どきは、放送された数時間後には動画で見られる、という
なんて便利?迷惑?な世の中(笑)
半沢直樹なんて、DVDに録画している主人より先に見ているから
笑える・・・まさか、スマホで見ているなんて思っていない・・・^^;
by yucoco (2013-09-25 12:29) 

ebichan

みいこさん

秋めいてきてから雨の日が増えましたね。
自宅で仕事するものにとってはこんな雨の日は静かで仕事がはかどるんです^^;

テレビ無くても問題なく生活できるって文化的なのかもしれないですね~

僕は料理番組とゴルフ番組は欠かさずなんで、テレビ無いと精神的に不安定になってしまうかもしれません・・(笑)

by ebichan (2013-09-25 15:35) 

みいこ

朝からこんなにたくさんの野菜、健康的!
豚肉も、余分な脂は落ちてるし、さらに健康的!

もじゃさんとみいこさん、同じ目線、その先に何かあるのかしら?
すぐにみいこさんは興味がなくなって、モジャさんはまだ気になってる。

テレビ、保証期間で直せてよかったですね。^^
by みいこ (2013-09-25 16:19) 

レシピィ

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで みいこさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

by レシピィ (2013-09-25 16:59) 

ひでぷに

へぇ~、5年保証が役に立つこともあるんですね!
ラッキーでしたね(^_-)-☆
豚しゃぶがワンプレートでお洒落な感じになってるぅ~(^◇^)
スゴーい、みいこさん天災・・・あっ、字が違う、天才!!

猫みいこさん、こっち向いてる顔の角度だとチョビヒゲみたいに見えちゃいますね^^;
モジャさんは家の中の何に気を取られているのでしょうか!?
by ひでぷに (2013-09-25 18:46) 

みいこ

ゆっこさん
モジャさんの動きは猫じゃないわ~っ。
キャットタワーもガシッとしがみついてるだけで重い体重だから←柴犬なみ
まったく登れません(笑)どんくさいのは飼い主に似?

残った食材を、どう変えるか?主婦の腕のみせどころ?
レシピが少ないから毎回トホホ状態で~す!
ブログから一般の主婦がレシピ本だしたりTVにでたりしてるけどアイデアと
技がスゴイなぁと感心しちゃう。見習おう≧(´▽`)≦
by みいこ (2013-09-25 19:18) 

みいこ

yucoco さん
百倍返し!見た事ないの~!すごい人気&話題みたいですね。
↑時代についてけないの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スマホで見てるの??ご主人様・・・・笑っちゃうわね←ご苦労様
スマホ・・・・・使いこなせなくてメール&ラインのみなの。
どんどん新しい物がでるけど全く使いこなせないから意味ないかも(笑)
スマホやたら充電しなくちゃダメだしトホホのホだわ~!
でも写真キレイだし道案内してくれるから迷子が減るかもと期待。。。
次男君は時代にバシバシついていってるのね^^すごいわ。
by みいこ (2013-09-25 19:26) 

みいこ

ebichanさん
しとしと雨の日は静かですね。雨の日も悪くないですよね。
おふたりさんは(=^・^=)やたら雨の日は寝てますけど(笑)
お仕事サクサクこなせて良かったですね。

基本あまりTVはみないですね^^でも天気予報やリアルタイムな地域の情報は、やっぱり必要ですね(笑)オリンピックが決まったのも知らなかった!
これ知らないの日本で君だけだ!と言われて驚いちゃったわ。
ebichanは仕事上 料理番組みれないとマズイかもですね?

by みいこ (2013-09-25 19:34) 

みいこ

みいこさん
この写真は朝の様子(=^・^=)
きっと天気がイマイチで少し寒かったから外に出たはいいけどモジャさんは
アッという間に部屋に入ってきた~って感じかな?
モジャモジャのくせに・・・・。。。。。

良かったです。保証の存在って忘れてること多いですよね?
どこに修理依頼したらいいのか分らなくて買ったところに問い合わせたら
保証があることを教えてもらえてラッキーでしたヾ(@^▽^@)ノ
放置してたらブルブル実費だったかもね~(笑)

by みいこ (2013-09-25 19:41) 

みいこ

レシピィさん
ありがとうございます。
レシピ投稿するほどの腕前はないので皆さんのレシピを参考にさせて
頂きますね。覗きに伺わせて下さいませ^^
by みいこ (2013-09-25 19:43) 

みいこ

ひでぷにさん
そうなの!保証って今まで利用したことないかも?
今回はじめてです。5年保証ってことは買って5年以内にトラブルおこるってことでしょ?これってハズレのTVだったってことなのかしらん?いや~ん。
まっ・・・・・・なおったから・・・・いいかっ(-- )

みいこさん(=^・^=)女子なのにドリフのコントみたいにチョビ髭&カツラ!
この容姿は猫界では、どんなものなんでしょ?
ぜひ聞いてみたい飼い主です(笑)
by みいこ (2013-09-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。