So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバーグとミスドのビッツ。

おはようございます。
ハンバーグとミスドのビッツで朝食。
新商品のミスドのビッツってDポップの進化バジョーン?

182.169.247.91-1379729962.jpg

想像してたより美味しいわ。
一口サイズでパクパクいけちゃうから食べ過ぎ注意。
だけど^^今度は、もっと大きいサイズの買っちゃう~

182.169.247.91-1379729992.jpg

ドライブがてら車で40分程度にある公園へ行ってきました。
過ごしやすい陽気になり散歩や公園も楽しいわ。

182.169.247.91-1379492485.jpg

彼岸花が美しい。花言葉は
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」 「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

182.169.247.91-1379492521.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

はちぶー

おはようございます♪
今朝は一段とボリュームありの豪華版ですね!
ハンバーグが大きくて美味しそうなソースだこと。ジュル。
ミスドはもう5年位食べていなくて未知の世界になっていますが、この一口サイズいいですね。

彼岸花は、うちのほうの農道のは終わってしまっています。
花言葉、こんなにあるんだ…
私個人の印象は、「恨み」…(^^;
怖さを感じます(^^;
by はちぶー (2013-09-22 08:18) 

ひでぷに

今日は朝からがっつり肉食ですね~^^
ビッツ、美味しそうですね!
特にイチゴのちくわぶみたいな奴が。
30個入りを一人で大人食いしたい...

彼岸花って、花言葉も多いんですね。
別名も「曼珠沙華」とか「死人花」「地獄花」「幽霊花」など、はちぶーさんと同じで、自分もちょっと怖いイメージが...^^;
(実物はキレイですけどね)

by ひでぷに (2013-09-22 11:14) 

ゆっこ

途中でズッコケちゃったけど、世が世ならワタクシお姫様~
相馬野馬追い祭で有名な相馬藩の殿様の妹が曾婆ちゃん!
で、古文書とか残ってて、江戸時代の飢饉で全滅しそうになって
移民を大量に受け入れて、そのうちの1人がサバイバルのプロ

・・・長くなりました(;・∀・)彼岸花の球根は毒だしして非常食になる!
家訓でせっせと植えてます。強烈な花の色は場所を忘れない為
なので私にとっては ありがた~い花ですΨ(`∀´)Ψ
不思議なのは震災以来 お墓の周りに咲かなくなった!もう還れないのかな?

追伸 ミスド・・・100円均一まで待つわ(∀`*ゞ)
by ゆっこ (2013-09-22 12:51) 

みいこ

大きなハンバーグ、美味しそう~!^^

ミスド・・・私は10年ほど食べてないかも。
近くの那覇ジャスコの中にあるけど、なかなか1人では入れない・・・
誰か、私をミスドに誘って~。
バジョーン!うけた・・笑を見っけ!^^
by みいこ (2013-09-22 14:16) 

みいこ

はちぶーさん
たまたま見た【谷原章介のザ・男の食彩】ハンバーグ・ステーキ!
これ見たら作りたくなりました(笑)レシピはドミグラスソースだったけど
我家は和風のほうが好きだからソースは勝手にかえちゃったのよん。

ミスド5年くらい食べてない?実は私 大人になってからミスド食べるように
なりました(爆)それまで、どちらかというと苦手&嫌いだったの(`0´*)
味覚って変わるわ~。一口サイズのビッツ息子も食べてたわ~!!
機会があったら、ぜひ話のネタに?食べてみてん。。。

「恨み」ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ 
でも、その印象&イメージわかるなぁ~。
貞子がでる周りに咲いてたらピッタリな花だもん。♪きっと~くる~っ♪
by みいこ (2013-09-22 15:05) 

みいこ

ひでぷにさん
イチゴのちくわぶはストロベリーチュロっていうみたいよ。
イチゴのちくわぶも、おでんのちくわぶも好き♡
30個なんて余裕だわ~( ̄∇ ̄*)ゞ

うん。うん。真っ赤で美しいけどバラのような美しさ、胡蝶蘭のような品の
ある美しさとは・・・・ちがいますよね。なんか、どう表現していいのか?
妖艶な?怪しげな?美しさですよね。元気な赤って感じじゃなく悲しい赤、
寂しい赤って印象かもしれないですね^^咲いてる場所も寂しいかも?
悪い事したら彼岸花のところに置き去りにしちゃうわよ(`ー´) クククッ

by みいこ (2013-09-22 15:21) 

みいこ

ゆっこさん
それは?まこと??なんて素晴らしいの~っ。
姫&お譲なのね?姫はね何がおこっても命がけで周りから助けてもらい
救われるのよ~Ψ(゚∀゚ )Ψワカダンナ様に裁縫、子育て、姫の世話まで
して頂いてるのね。素晴らしい運命♡
いつの時代にもスゴイ人っていますよね。移民を受け入れる寛大な人!
サバイバルのプロ!それを知る事ができる宝書まで残ってるとはヽ(*'0'*)ツ姫様 彼岸花にも詳しくってね^^ありがとう。
あの色には深い意味があるのね~。

ミスド100均なるのかしら?ドーナツがリニューアルしてから店長おすすめ
ドーナツなるものが何種類か100円になってるのは見かけたものの以前のような100均一がないような気がするの(゚д゚;)←気のせいであってほしい。
by みいこ (2013-09-22 15:35) 

みいこ

みいこさん
お近くなら^^お誘いしまくりよん。
もう嫌になって断られるかも~っ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ミスド 九州・沖縄地区限定で生チョコリングパイなんてあるみたい。
なぜ限定なのじゃ?

どうも、このビッツはDポップの変わり?新商品らしいわ。
Dポップのオールドファッショが好きだったから残念だけど新商品も、なかなか美味しいわ。見た目も楽しいし(^∇^)10年更新なるか?
誰かぁ~ミスド連れてって~っ。。。。あっ!息子さんと行けば大丈夫!
by みいこ (2013-09-22 15:45) 

ebichan

朝からハンバーグってすごい!!
ソースの感じから新米のご飯が進みそう^^

車で40分。
パッと見、山梨とか長野のような癒される光景。
昼はまだ暑いですけどこの時期のドライブは気持ちよくなってきましたね。

前回記事の話題です♪
沖縄ではやっぱオリオンビールですか?
最近は東京でも買えるようになってきましたよ。

by ebichan (2013-09-22 17:07) 

yucoco

いいな、ミスド。
うちの近くに唯一ミスドだけないの。
たまに東急ストアに出張で出店が出てるときがあるから
買いに行くけど、種類が全然少ないの。
もともとDポップ好きだったわ。
↑ビッツすっごい美味しそう♪

朝からガッツリ!
元気の出る朝食で、息子君羨ましいわ。

by yucoco (2013-09-23 00:19) 

みいこ

ebichanさん
うちの子は夜たべないで寝てしまうの^^;
部活引退後は自宅にいる時は朝昼兼用で一日一食!なんてことも多いの。
お腹が減らないらしい。食べてる時間より自分の好きなことをする時間に集中してしまうから食には関心が薄いな。。。。
「いつ食べるの?」「朝でしょ!」ってことで食べても食べなくても朝はガッツリだしてますよ~。連休明けて学校行くようになると朝も少なめにするけどね。

お酒を飲まないから全く種類や販売店など詳しくないわ~。
沖縄ではオリオンビールなの?みいこさん教えて~っ!

車で40分で、この光景はお得です^^
大きな公園は日陰もあるし←まだまだ蚊や虫にさされるけど。
ちょろちょろ行動はじめてま~す。
by みいこ (2013-09-23 08:26) 

みいこ

yucocoさん
文化祭楽しめたようで良かったですね^^
高校生活最後だもんね。親子で色んな思いあるわよね。
写真の書道?長渕 剛なみの大きな紙に書いてましたね♡すてき。

そっか~ミスドないのね。出張店舗だと種類少ないのかもね?
前に住んでたとこの出張店舗では閉店前になると全部100円になってたよ!100円均の日じゃないのに(笑)今は、そんなことしないのかしらね?
Dポップ私も好き♡ビッツはオールドファッション入ってないけどモチモチ生地にクリーム入ってたりイチゴチョコのチュロが入ってたり甘めだけど楽しめますよ~!(^^)!息子も珍しく食べてたわ。。。

by みいこ (2013-09-23 08:35) 

oishiitabi

(^_^)/

ミスドのビッツ、気になっています✩
バケツみたいなサイズを独り占めしたい欲望で一杯(^O^)
全部食べれそうで恐~い(>_<)

Dポップの進化系よね♫
ミスドで一番好きなのDポップ
いつも量が少ねーなって思ってたから
ビッツ、嬉しい✩
by oishiitabi (2013-09-24 08:57) 

みいこ

oishiitabi さん
余裕でバケツいけちゃうわよ!
やっぱりDポップの進化系なのね?
オールドファッションやチョコファッションも好きだったわ~Dポップ。
進化系に入ってないってことはイマイチ人気がなかったのかしら?
でも、単品であるから・・・・いいんだけどね。
ミスド・・・久々のヒット商品なるか?ビッツ!!
by みいこ (2013-10-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。