So-net無料ブログ作成
検索選択

炒飯と味噌汁。

おはようございます。
うちは炒飯とスープじゃなくて味噌汁です^^スープは人気がないの。。。
炒飯、あさり味噌汁、秋鮭のムニエルで朝食。

182.169.247.91-1378891802.jpg

今日から三連休の方も多いみたいですね。
うちには関係な~いわ。
モジャさんにもね。

182.169.247.91-1379217754.jpg

破壊王モジャさん。
ンニャンニャいいながら壁をガリガリ。。。。
全力で体いっぱい作品を完成させて睡魔におそわれてます。
「おねむなんだニャ」

182.169.247.91-1379217783.jpg


おうちカフェ ブログランキングへ
応援ポチッおして頂けるとウレシイです。
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

yucoco

モジャモジャアート素敵♪
さすが、みいこさんの血を引いているのね(笑)

世の中3連休ですか・・・うちもまったく関係ありません。
カレンダーが赤くなっていても、まったく目に入らないですもの^^;

炒飯食べたい。。。
すっごいきれいで、ぱらぱらって感じの仕上がりにうっとり。
私、炒飯上手に作れないんですよね。。。
おなかがすいてきましたよ・・・^^;
by yucoco (2013-09-21 10:47) 

ebichan

こんにちわ(^-^)

なんと!豪華な朝食!

チャーハンにムニエルにアサリの味噌汁。
みんな好きなのばっかです。

こりゃぁ、朝からビールだな・・(笑)

by ebichan (2013-09-21 11:11) 

みいこ

↑朝からビールで、1日中ほろ酔い気分で家事をしてみたいです。
きっと!疲れを感じないかも。^^;

ビール好きの私は、ビールに食いつく~。

ホント、炒飯、パラパラ感が伝わってきます。
フライパンをかなりあおいで、作ったと思われますね。♪
by みいこ (2013-09-21 14:19) 

ひでぷに

豪華な朝食ですね~!
炒飯に味噌汁って、意外と合いますよね(^^♪
モジャモジャアート、なかなか盛大ですね~
モジャさんは満足感でおネムなんですね^^;
テーマは何なんだろう...

by ひでぷに (2013-09-21 21:28) 

はちぶー

炒飯が美味しそう♪
うちみたいに焼豚チャーハン使用じゃないですよね(笑)

モジャさんアート、みいこさんちおおらかでいいわぁ。
ガリガリするときってどんな体勢なのかしら^^
下のほうもまんべんなく破壊されてる^^
破壊王モジャさんばんざい\(^^@)/

by はちぶー (2013-09-21 22:18) 

みいこ

yucoco さん
モジャモジャアートで家じゅうボロボロです。
すごくて人は呼べませんよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
息子が「リングの家みたい」と言ってたわ。
たぶん・・・ボロボロすぎて廃墟&霊がでる的イメージ?(笑)

CMでもやってるけど家の炒飯&母がつくる炒飯はマズイ!
炒飯って難しいですよね^^;中華屋さんの炒飯はメチャメチャ美味しいよね。
あの美味しさは自宅ではムリ・・・私にはムリッ。。。
by みいこ (2013-09-21 23:17) 

みいこ

ebichanさん
朝からビール?私はお酒が飲めないから飲める人が羨ましいです。
飲めたら楽しみも増えますよね?(^∇^)

朝晩涼しいから、味噌汁でホッコリです。
やっぱり日本人は味噌スープよね(笑)
変わり種の味噌汁レシピあったら、ぜひ教えて下さいね。
by みいこ (2013-09-21 23:23) 

みいこ

みいこさん
ビールの美味しさが分らない味覚がお子様の私です^^
飲めたら楽しそう~。
朝からホロ酔い?そんな日が主婦にもあっていいじゃないですか?

炒飯って簡単そうで難しいですよね。
なんだか、こんな夜中に中華屋さんの炒飯が食べたくなってきちゃたわ。
おそくまで起きてると((-_-。)お腹は減るし誘惑がおおいわ。。。

by みいこ (2013-09-21 23:30) 

みいこ

ひでぷにさん
テーマですか?なんでしょ?「自由」とでも言っておきましょうか(笑)
このモジャモジャアート困りもの ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
注意しても効果なく我家を破壊しまくってます。
サンタさん お家を下さい←無謀。。。

炒飯&味噌汁です!スープは人気がないんですよ。美味しいのにね^^
あー明日は、なに食べよ?←食いしん坊バンザイ!!


by みいこ (2013-09-21 23:35) 

みいこ

はちぶーさん
お弁当に登場する炒飯いつも美味しそうですよ^^
うちはね缶にはいった中華スープの素(半練タイプ)を使ってますよ~。
自分で味付け((-ω-。)ムリ・・・ムリッ。
激マズで食べないより手軽に市販のもので代用できたほうがいいわ~っ。

モジャモジャアート。注意しても辞めません!
背伸びしてンニャンニャいいながらガリガリしてるうちにズリおちて下のほうまでガリガリ完成状態。全身で全力なので終わったあとは、お疲れの様子(-- )
by みいこ (2013-09-21 23:43) 

choko

こんばんは♪

モジャモジャアートに爆笑!!
モジャさん、才能ありますね~(〃∇〃)ス・テ・キ♪
でも、我が家でその才能を披露されたら、泣くかも(笑)。

秋鮭が美味しい季節ですよね~!
店頭から無くなる前に、いっぱい食べたいですね♪

by choko (2013-09-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。